空色の落し物

びぼうろく

7/14 すいようび

今日は仕事行けました。

久しぶりに仕事行くと、台数めちゃくちゃ減ってて、びっくりした。

試作品作るとかどうとかで、作る数めっちゃ減ってて、平和になってた。

 

ブロチゾラムが効きすぎてたのかなんなのか知らないけど、今日お昼めちゃくちゃ眠たかったです。ほぼ寝てるような気がした、仕事しながら。あと、お腹がめちゃくちゃ痛かったです。これは、夜中に飲んだリスペリドンのせいだと思ってます。

 

金曜日、恋人と映画を観に行く予定です!!!あくまで予定。

でも楽しみなんだよなー。レイトショーの予定!!

ちなみに、竜とそばかすの姫、を観に行く予定でーす

楽しみだなー!!

 

仕事の話に戻るけど、本体の数が減った代わりに、ホッパーの台数がアホほど増えたので、腰が痛いです。作業台がとても低いので腰がめっちゃ痛いから、嫌なんですよねー。作るのは別に簡単だから、良いですけど。なんとかしてくれーーー。

 

初夏の絵を描きたいと思ってます。

夏色パンケーキメロメロリミックス

構図は何となくある。なんとなく。

 

春色パンケーキメロメロリミックスの夏色バージョンですね!!!

 

眠すぎるので、眠剤キメて今日は横になってます。

 

いっぱい寝たい。

 

以上