空色の落し物

びぼうろく

7/17 どようび

今日は、コロナワクチン接種してきました。

打った感じですけと、ぼくは熱は出てません。怠さと筋肉痛に似たよう筋挫傷に似たようなそういう痛みが、打ったところにあるのと、低血糖の身体に力が入らない感覚があるだけです。今のところ。熱が出ないのは、いいですね!

熱が出るとケアがめんどくさいので。

 

Apple Watch series6にしたいんですけど、忘れることがあるし、高いのでどうしようかなあ…といった感じですね。

series3 使ってるんですけど、空き容量が無くていちいちアプリを消してからアップデートするっていう動作がめんどうなので、容量を増やしたいからっていうのと、血中酸素濃度が測れるっていうのが、気になるので、欲しいなーって気がしてます。

 

あと、とあぷぐのこと。これは愚痴かもですけど。

なんていうか、少し悲しかったですね。

ぼくとか相方は、普通に卓楽しみにしてるんですけど、結構アレなので、悲しいなーといった気持ちですね。まあそのあと、GMがフォローしてくれたので、嬉しかったですけど。

おれも纏める力が欲しいですね。見惚れました。

なんていうか、こっちに集中してほしいなって気持ちがありますね。いや、そもそもゲームだから、楽しくやりたいしそういうこと言うのは間違ってるんで、あんまりそういうの言いたくないんですけど。少しね。

 

左腕というか、打ったところが痛いし、怠いから、メンタルめちゃ悪になっちゃってるだけだと思います。

 

リスペリドン飲んで、ゆっくりします。

 

なんにも無いのに、涙が出てくるし、鬱症状のソレですね。

 

以上