空色の落し物

びぼうろく

7/18 にちようび

今日は、昼過ぎまで寝てました。

起きたり寝たりを繰り返していた。

かき氷食べに行くとか言ってたけど、すっかり忘れていたらしいので、まあ、家に居ました。

 

そしたら、彼のお友達から、魚パーティーしようって来たので、買い出し行ってました(相方が)

その間、インターネットの工事と蛍光灯をLEDへの交換の工事の人が来たので対応してました。

 

アイリスオーヤマのLEDライトになりました。

まあ、なんでもいいんだけど。

 

お魚は、鯵と鯛と鮃と、鮪と、鰹、を買ってきてたので、食べました。

捌いたのは、相方とお友達です!

ぼくは捌けないのでね。

 

アジフライとか刺身にして食べました。アジフライがサクサクで1番美味しかったです!

 

連休何しようかなー?って考えてるところです。

まあ、上の方、福島の方に行こうかな?って話しにはなってます。

生理も終わったので、車中泊しても全然大丈夫なので!!でも、夏だから、暑いよなー?

 

桃を沢山今年は食べました。

8個くらい?

果物のことは、相方がしてくれるので、良いです。桃、食べる1時間前に冷やしたら美味しいとのことですが、いつも冷やしすぎてしまうー。冷蔵庫入れると忘れてしまうんですね。

 

デラウェアも冷蔵庫に入ってるからそろそろ食べちゃわないと不味いので、食べたい。

 

 

YOASOBIの、RGBと三原色を交互にリピート再生しているので、メンタルはほんと、あんまり良くないんだなーって感じです。

 

ワクチン打った方の肩めっちゃ痛い!けど、夜になったら慣れてきました。副反応とかあったら面倒だなーと思いましたが、痛いのと怠さが軽かったので、良かったです。

 

以上