空色の落し物

びぼうろく

7/19 げつようび

7月ももう後半戦だよー。早いよー。

今日は、月曜日ですが、真面目にお仕事に出たので、それだけで偉いと思います。

でもまあ、今月、3回くらい仕事休んだ(サボった)から、来月のお給料、絶対少ないよー。

残業とか嫌いだから、しないように頑張って時間内に仕事やっつけちゃってるから、残業も全然無いから、絶対少ないよー。

まあ、なんとかなるやろ。

23日に、新すばせか発売日だけど、まあ、来月買おうと思いますー。

 

文体めちゃくちゃなの何とかならんのか?

ならんか。

 

心理学科にいたけど、なーーーーーんも役に立ってないなー。って感じ。

そもそも、大学に、なんとなくで入ったのが、全部ダメにしてますね!!!

もう少し考える時間とか、余裕とか、そういうの欲しかったなーとか思ったけど、過去なので、どうしようもないですね!!

過去だし。今が楽しければ良いや。(っていう考えがダメなんですかね?)

 

今日の晩御飯。富次郎です。気持ち久しぶりに食べた気がします。気持ち!!!

f:id:zigrain:20210719233439j:image

やはり、海の生き物の肉より、陸の生き物の肉の方が旨くて好きです。

 

Noteに写真だけ上げてる垢?があるので、雑に見てくれたら嬉しいです。白雨 蒼空★|note

 

 

足上げ腹筋しながら日記打ってます。

腹割りてえーーー。腹割れてたら、舐められなくて良さそうじゃないですか?カッコよくないですか?まあ、上の食生活だと一生割れないと思うんですけどね!!!!!

 

晩御飯食べたあと、2時間カラオケ行ってきました!カラオケ楽しいー!

年取ると、2時間くらいがちょうど良いなーってなってるので、少し悲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼく、雌なんですけど、一人称が、俺なので、俺はダメとか、俺は可愛くないとか、俺は違うでしょ?とか言われるし、相方も私って言ってほしいなーってことも存じ上げているんですけど、中学くらいから俺なので、変えるの難しい。そもそも身の振りが雄っぽいので、今更変えるの難しいよなーとか思ってるんですよね。

なんでこんな話ししてるのかってーと、まあ、そういうTLだったりするから、少し考えただけ、です。

初対面で猫被っていたりしたら、ぎこちなく私って言ってるんですけど、気持ちが悪いんですよね。あー違うなあ…って感じです。

それだけ。

ご時世だから、俺って言っても、最近はスルーされる傾向だけど、俺っ子なんですね〜とか言われたりするので、んーってなっちゃう。それはどういう意味を含めてるんだろうなーって勘ぐっちゃうから、あんま良くはないですねって思います。

 

 

以上