空色の落し物

びぼうろく

7/21 すいようび

一昨日からメンタルがとても悪い。

 

腕を切りたくて仕方がない衝動に駆られている。

 

が、切らせてくれないので、切っていない。

 

切っても解決しないから、切る必要無いからしないで。とのこと。

そんな事ないと思うんだけどなー。

 

仕事とか、外に出るっていう行為がキツくなっている。

 

今日は、仕事に頑張って出社したけど、開始20分くらいに切りたさに襲われて、トイレで嘔吐したので、早退した。

虐められてるとか、嫌な事されてるとか、そういう事は明確に無いんだけど、唐突に鬱の波が来て、襲われて無理になっている。

 

昨日は、iPhoneのボイスメモがあるから何だっけ?って聞いたら、地獄だった。

過去の、家庭内暴力の音声だった。

そこからめちゃくちゃパニックに陥ってしまって、苦しかった。

 

頓服のリスペリドンを入れたけれど、全然変わらなくて、本当に、死ぬかもしれない、死んだ方がいい。っていう気持ちでいっぱいになってしまった。

 

幸い、相方が早退してきてて、家に居たら良かったけど、居なかったら、普通に腕切り散らかしているし、ODしていたと思う。

 

そういうわけで、メンタルが非常に終わっている。

 

 

 

以上