空色の落し物

びぼうろく

7/27 かようび

昨日、頓服レボトミンをキメたから、割と眠気があった1日。

今も眠さがある。

 

新機種の生産が始まったので、またしばらくは残業かもしれないー。

 

今日は歯医者だったので、残業はしてない。

 

というか、残業しても、部品が届いてないので、してもあまり意味がない。というか、意味無い。

 

 

ピアスを開けた。

5個開けてた時があったので、1個しか開けてないので、大した事1ミリも無い。

ファーストピアス、うんこなので、早くホールが出来てほしい。カッコいいのに変えたい!というか、まあ、変えるんだけど。

 

最近は、ポケモンユナイト始めました。

ピカチュウのスキン可愛すぎて、課金しました。ヒップホップのピカチュウ可愛すぎる。

 

 

しょうもない事でもないような気がするけど、大した事ないことでイライラというかソワソワしちゃって、憂鬱になることが増えた。

まあ、こちらが我慢すれば全て解決するんですけどね。

腕切りたい時に切れないのが、ちょっとキツいんですよね。

 

 

ってかなんか、外側からこのiPhone弄ってるような感覚に陥ってる。良くないね!!!

 

8/2診察なので、とりあえず言う…か?

薬変わったりすんのかなーーー?

よく分からんなー。