空色の落し物

びぼうろく

8/3 かようび

頭がバグってダメダメだった。

歯医者行ってきた。

 

 

脳内が煩すぎて、死にそうになったので、リスペリドンを入れた。

仕事中に、

一生脳内再生で、お前は無価値な存在。不必要、無価値無価値無価値…って再生され続けたので、リスペリドン入れました。

おわ、脳内終わってるヤバい!!ってなったので。

 

入れたら、とりあえず止まりました。

 

腕切らなくて済みました。

 

 

腕切ったの忘れてたのと、暑すぎたので、5分袖で仕事行って、そのままで歯医者行ってしまいました。

5分袖なので、見えるか見えないか微妙なとこでした。

夏は切るのやめたいなあ。

 

食器洗うと服びしょびしょにしちゃうので、半袖に着替えたら、そのまま買い物行こうとしたので、さすがにそれは見えてるのやばすぎるから!って相方に止められたので、超薄手のパーカー羽織りました。

女の子が、冷房さむ〜いって言って羽織るくらいのうっすいパーカーです!

秋冬パーカーはさすがに暑くて溶けてしまうので…。

 

SSっていうか、文章、まともに書けるようになりたいなーって気持ちがある。

でもまあ、日記も雑なので、向いてないなー。

 

 

お腹が空くバグが起きてるので、辛い。早く直ってほしい。

 

おわり