空色の落し物

びぼうろく

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/12 もくようび

今日は、免許更新に行ってきました。 ゴールド免許です!! まあ、二輪にしか乗らないからね…。 あ、この間、フォレスターの試乗してきました(n回目) フォレスターいいなーって思いました。視野角が広くて良い。 あと、シートが高くて良い感じでしたよー!!…

8/8 にちようび

昨日のワクチン摂取2回目のせいで、肩が筋肉痛感あったのと、生理のせいでリンパ腺張ってて痛いのとで、とても痛かった!! 過食気味なので、あまり良くないなーといった感じ。昼食というかおやつとして、パン4つも食べてしまった…。 リフレックスのせいだと…

8/7 どようび

ワクチン2回目摂取した。 今のところ、腕が痛いくらい。これから熱とかでなければいいなと思う。 完全自殺マニュアルって本、実家に置いてきてしまった。アレ、解説が面白くて好きなんだよねー。内容は、NGばっかりだけどw 気軽に自殺したいなー何したらいい…

8/3 かようび

頭がバグってダメダメだった。 歯医者行ってきた。 脳内が煩すぎて、死にそうになったので、リスペリドンを入れた。 仕事中に、 一生脳内再生で、お前は無価値な存在。不必要、無価値無価値無価値…って再生され続けたので、リスペリドン入れました。 おわ、…

8/2 げつようび

今日も仕事休んでしまった…どうにも、月曜日ってやる気起きないし、調子が上がらなさすぎる。 お腹と頭痛が酷すぎてどうにもならなかった。ので、お仕事休みました。 今週行けば連休なのになあ…。 今日は、受診日でした。メンクリの。 病院行く前に、雑に腕…

8/1 にちようび たんじょうび!!

今日は誕生日です!!!!! ご両親と焼肉を食べに朝から行きます。 誕生日、です!!!!! とりあえず以上