空色の落し物

びぼうろく

8/7 どようび

ワクチン2回目摂取した。

 

今のところ、腕が痛いくらい。これから熱とかでなければいいなと思う。

 

 

完全自殺マニュアルって本、実家に置いてきてしまった。アレ、解説が面白くて好きなんだよねー。内容は、NGばっかりだけどw

気軽に自殺したいなー何したらいいかなー?とかなってる。

 

 

 

ふとした瞬間にさ、記憶が蘇ってくることあるよね。それが今日起きちゃって、ちょっと辛かったなあーって。

 

さいころの話しだけど、あなたは、女優さんになるのよ!!あなたは可愛いし、細いから、絶対に女優さんになりなさい!

とか、そんな感じの事言われてたなあって思い出した。何が嫌って、人前に出るのがあまり好きじゃないし、身体も弱いし、無理だなーってところかな。

 

ああ、人生つまらないなー。

つまらない。虚無感。また腕切りたいけれど、治ってないし、切るのにも労力がかかるからなあ…。切りたいなあ。

なんでだろ?切ったら、承認欲求満たしたいから、Twitterに上げちゃうんだよねー。ちゃんと鍵付きに上げるんですけどね。

 

腕切りたいなあ。

虚無感が減るんだよね。

 

…切るか。