空色の落し物

びぼうろく

2020-01-01から1年間の記事一覧

12/22〜23

気分は最悪。 最悪の気分で目覚める。 ワイパックスと腕を切った代償で、気分が悪い。 悪いので、仕事を休む。 年末なのに休んで申し訳なさがある。 なぜワイパックスと腕を切ったかというと、ツイプラの参加とか自分以外誰も居なくて、人望なんて皆無だなー…

12/2 すいようび

今日も仕事してた。 ポケカ、開ける気ゼロだった、シャイニーを1box開けてしまったので、だめ。 SR枠、とりつかいでした。 まあ、悪くはないんだけど………。 あと、白上フブキちゃんが配信してた、オーバークック2を買いました…。 いっせいトライアルが、12/7…

11/28 どようび

今日と明日は仕事! 朝、受診日だったので、病院行った。 まず、朝この時点で、あ、なんか今日寒いなーと思ったが、朝だし寒いのは当たり前だよねーって気持ちで、そのまま出かけた。 これが不味かった! 今日の気温は最高13度と、寒い方だった。 いやー帰り…

11/27 きんようび

今日は、裁判所に朝から行かなきゃ行けない日、だったので、僕にしては早めの8時起床でした。 朝は段々と寒くなってきているので、起きるの辛いね! Apple Watchにドヤされて起きたよ…。 まあ、遅刻するとたぶん、面倒だと思うし、遅刻出来ないから、起きた…

11/26もくようび

何もしてなかった。 起きて、キングダムハーツSwitchの音ゲーしてたくらいだった。 あとは、お腹の調子が悪いので、ずっと寝てた。 ははが帰ってくるまで。 たぶん、明らかに、鬱な気がするけど、気のせいでしょう。 どっちかなんてわからないよ。 躁鬱どっ…

11/25 すいようび

今日は、仕事でした。 久しぶりの。 そもそも、今日が水曜日だと理解していなかったので、負けですが。 1週間ぶりに働いたので、脳みそが全然仕事モードではなかったので、大変でした。 締め作業、いつもより10分遅れで進行させてました。 全然仕事出来てな…

11/18〜11/24

茨城に行ってました。 その内2日くらいは、新潟とか福島とかに、居ました。 といっても、福島は一瞬だけいた感じですけど。赤べこ可愛かったなーーー。 猪苗代湖に寄ったので、雑に写真を撮りました。 風が、めちゃくちゃ強くて、寒すぎたので、車に速攻戻っ…

10/29もくようび

毎日ブログ書ける人、尊敬するわ…。 えらいね! 今日は、掃き溜めなので。 ワイパODしてしまった。 4シートくらいあったのが、1シートくらいになっているので、めちゃくちゃ食べてしまったんだなあ…ということが、伺える。 いやー、仕事しんどいな〜ってなっ…

10/15もくようび

放置がお得意! すぐそうやって放置するー。 ウェルシュコーギーペングローブを飼いたい人生だった。何故なら、ポケモンのワンパチに、似ているから!!!( 理由が不純すぎると思うので飼いませんが…。 特に理由もなく、ソプラノリコーダーをお買い上げした…

8/14きんようび

特に何があったわけではないが、腕を切っていた。 腕を切っていた。通話しながら。 最高に悪いとこをしている気分になっていた。 まあ、仕方ないけど。 5月から3ヶ月くらい切ってなかったらしく、びっくりした。 まあ、誕生日の日も、1人ではなかったから、…

1/21

また放置していた。 なんだか申し訳ない気持ちになる。誰にたいしてかは知らないけれど。 深夜、死ななくてはいけない、腕を切らなければいけないという感覚に駆られて、首吊った。 まあ、これを書いているから、死んでないんだけど。 ベルトで吊ったら、肉…