空色の落し物

びぼうろく

12/2 すいようび

今日も仕事してた。

 

ポケカ、開ける気ゼロだった、シャイニーを1box開けてしまったので、だめ。

 

SR枠、とりつかいでした。

 

まあ、悪くはないんだけど………。

 

あと、白上フブキちゃんが配信してた、オーバークック2を買いました…。

いっせいトライアルが、12/7から始まるのにね!!!!!おわり!!!!

 

あと、白上フブキちゃんの、アクスタ、ポチりました。可愛いからね!仕方ないね!

 

 

仕事、最終で、ポカしたのでやらかした顔してる。全員1円給料上がったと思ってたので、やらかしたわーーー。お賃金のことにうるさい()おばちゃんの前で、やらかしました。終わり。地獄の始まり!

 

 

社割で、象印の水筒が、安くなるので、買うかー?買わまいかー?ってしてる。

 

ってかまあ、水筒死ぬほど持ってるので、どうしようかなー?って話ししたら、みんなにゲラゲラされたので、まあ、買わない方がいい流れなんだけど、えー、480ml1700円で買えるので、デカイよね。

 

水筒マニアかってくらいあるんだけどさ…。

 

 

あと、じゃんたま、昨日、ダブル役満に振り込んだので、無事死亡。

まあ、分かってたのに振り込んだので、リアル麻雀だと、責任払い?になるので、気をつけたいと思います!!!

 

 

カルパスってか、サラミがめちゃくちゃ食べたかったので、サラミを買いました。

一本98円のデカイやつと、108g入ってる298円のやつ。

塩分過多で、将来死ぬ。確実に。まあ、その前に、脂肪過多で、死ぬ。たぶん。

 

血管の一本や二本切れて死ぬ。たぶん。

 

まあ、苦しまずには、死にたいですね!

 

あとまあ、昨日久しぶりに、筆ペン握ったけど、まあ、下手になりすぎてて、ダメだなってなった。

どうでもいいし、ぼくの字の書き方的に合わないけど、四角っぽい字体書ける友達、元気かな?とか思った。友達と呼べなかったな(

連絡先、1ミリも分からんからな!!!

 

 

以上