空色の落し物

びぼうろく

12/22〜23

気分は最悪。

 

最悪の気分で目覚める。

 

ワイパックスと腕を切った代償で、気分が悪い。

悪いので、仕事を休む。

年末なのに休んで申し訳なさがある。

 

なぜワイパックスと腕を切ったかというと、ツイプラの参加とか自分以外誰も居なくて、人望なんて皆無だなーーーー。よし、腕を切ろう!ワイパックスもキメよう!!!

って精神に陥ったため。

 

あとまあ、SCのゴタゴタでちょっとさすがに疲れた。仕事、一緒にしたくなくなったから、1月までにしてもらおうかなーと考えているところ。

 

なにがいやって、空気感が嫌。冷たいのが耐えられそうにないな。ってのと、DMの数値が久しぶりに7.6%とか高めだったので凹んでたところ。まあ、ボグリボース貰い忘れたらそりゃあな…って感じになったので、今回自傷行為に走ってしまった。

 

ってか、腕、下は記憶があるが、上の手首付近の傷、記憶に全くなくてやばい。

全くもって、いつ切ったのか…飲み過ぎはまずいね!!!

 

 

23日

Oriの続編を一日中やってた。ボリューム増しててキツかったー!!

あ、でも、終盤、自分が打撃になって飛べるのめっちゃいいやん!ってなった。

あと、エンドみて泣いてた。悲しみエンドやったわ。

クゥと一緒にいる時間、めちゃくちゃ少ないが???って感じ。

もう少し空飛びたかったね!!

でもまあ、最高でした!

1に比べると難易度爆上げじゃない?ってなったけど。

 

何かが足りない感じがして心が虚無感ある。日本語がおかしいけど、虚無感ある。

 

以上