空色の落し物

びぼうろく

7/14にちようび

 

友達を、とても傷つけてしまった。頑張っているの、知ってるから、傷つけてしまって、馬鹿なこと言って、最低だと思った。

試し行動してしまった。したら、嫌われるのに…。嫌な顔されるのに、してしまった。

 

だから、罰しなきゃいけなかった。

ごめんなさい。ごめんなさい。

腕を、そこそこ切った。

 

シルキーが、一枚だけ残っていたから、貼って寝て、朝、邪魔だったから、剥がした。そしたら、傷口が開いて、血が出てきた。

止血する時間が無かったから、そのまま服きて、仕事行った。

 

とてもとても眠たかったけれど、仕事頑張った。

 

シルキー朝まで貼ってたから、傷口綺麗に治ってきてる。

すごい。

 

プツプツ見えるくらい切ったのに、塞がるの早いんだなーって思った。

DMじゃないのか???ってなる。

 

健診で、普通に、尿糖+2とかいう数値出してたから、DM悪化してるのは間違いないんだけど。

 

生きるの嫌だな。お金かかり過ぎる。死んだら、お金かからないよな。

はよ死にたい。

 

腕を切ったら、血が流れて、綺麗だった。

傷が入っていくのが、気持ち良くて、楽しかった。面白かった。

 

 

仕事帰りに、海沿いを通るんだけど、どいつもこいつも、家族楽しそうに、BBQしていて、くそくそって気持ちになった。

だから、ぼくは、家庭なんて持てないし、家庭持っても、繰り返して、子供とかにおんなじ気持ちにさせるなら、子供なんて作りたくないと思った。

 

腕の内側に、斜めに入れて、横に3本引いた。

綺麗に入れれたから、ちょっとお気に入り。

 

メンクリ行かないといけないなーって思うけれど、なんで腕切っちゃったの?って聞かれても、説明難しいから、メンクリ行きたくない。

どう話したらいいの分からない。

 

 

白黒思考になりそう。

いや、なってるのか。

ありか、なしか、しかないでしょ、この世の中なんて。

 

メンクリ行きたくないなー。

 

あーあ、明日も仕事だし、すごく怠いなー。

本当は、明日は休みだったけど、ママさんが、祝日なのにうっかりシフトに入れられてたから、代わってくれって言われて、代わって、5連勤になってしまった。

 

だるい。

 

仕方ないね。

 

生きてても、1ミリもいい事ないな。はやく、しにたい。

っていうより、消えたい。

存在ごと、無かったことにしてほしい。

 

ああー…飛び降りたら、気持ちいいんかな?

首吊るのは、後処理怠そうだし、かわいそうだから、嫌だなあ。汚い。

 

 

本日今日も、腕いきたい。