空色の落し物

びぼうろく

3/22きんようび

びぼうろくは備忘録なのである。

 

4.5年ぶりに、メンクリ行ってきました。

元主治医の先生がいるのが、月曜日と金曜日だけなので、行ってきました。

 

メンクリの先生は、甘々なので、昔昔、予約してたのを蹴ったのも、くそ久しぶりにきたのも、怒られませんでした。

 

お話しを、聞いてくれて、とても甘々でした。

 

糖尿の先生が、どSだから、歩けって言うんですーってのには、どSwwって笑ってましたけども。

 

 

リフレックスと、ベルソムラが出ました。

 

ベルソムラとか、ほんと、ラムネみたいなもんだと思いますが、たっぷり寝れたらいいなーと思います。

悪夢を見るらしいんですけど、割と楽しみです()

 

悪夢を見る程度に眠れたら最高だなーと思ってます。

 

 

自転車買いました。

 

今日の帰りから、自転車通勤しました。

左膝がとてもとても痛かったですけど、漕いでたら、慣れました。

 

電車通勤よりも早く帰れるのは、ちょっとどうかと思いました。

 

帰りに、Ingressしながら帰れるのが、神だと思います。

 

とりあえず、CM作って帰りました。

 

微妙に、敵ポータル残してきてしまったので、明日の帰りにでも壊してきます。

 

 

以上