空色の落し物

びぼうろく

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/31 にちようび

毎日日記を書くと言ったが、1日ももたなかったな!!! まあ、昨日は、熱があったので、そういうことにしておきたい。 昨日は、推しの歌枠配信を聴いていたら、なんかいつの間にか寝落ちしていたので、もしかして、睡眠導入の力がある?これが寝落ちか〜とか…

1/29 きんようび

今日もDM(糖尿)の話です! 毎日言ってる気がするが、スーグラ、キッツいわ!コイツと一生仲良くするくらいなら、薬価高くても、腹に針刺す方が、全然良いわ!!! 仕事日、トイレが近いことにより、水分不足感が否めないし、水分不足によりふらふらしたりす…

1/28 もくようび

暴風雪警報出てて、わーお!筑肥線動いてますかー?ってなったけど、20時くらいだったので、珍しく普通に運行してたので、良かった!!! えぺ、2/2〜Switchにくるらしいので、やりたい。けど、FPS向いてない人間なので、味方の足を引っ張りまくるから、やり…

1/12かようび

あけおめ ことよろである DM薬のスーグラについて 昨年12月から、増薬された薬である。 尿に糖分を下ろすという薬。 尿糖が余計尿糖になり、おしっこの回数が増えて尿の量も増える薬。 いや、、ほんと、おしっこ頻尿か?ってくらい増えた。 そうなると、水分…