空色の落し物

びぼうろく

1/31 にちようび

毎日日記を書くと言ったが、1日ももたなかったな!!!

 

まあ、昨日は、熱があったので、そういうことにしておきたい。

 

昨日は、推しの歌枠配信を聴いていたら、なんかいつの間にか寝落ちしていたので、もしかして、睡眠導入の力がある?これが寝落ちか〜とか感慨深かった。

 

ポケカしなくなって久しいので、刀スリーブ、出そうかなー?とか思ってるけど、向こう行ったらMTG始めたりしそうなので、とりあえず、手元に置いておこうかなっと思っている。

 

MTGポケカでいうスタートデッキ?を握らせてもらったことがあるけど、まあまあ楽しかったので、本当に始めるような気がするけど、まあ、金かかるので、しないと思う…(フラグ)

 

 

推しのアクキーが届いていたので、ニコニコになった。

 

尻尾までついていてとても可愛いので、推していきたい。

ちなみに、ホロライブの白上フブキちゃん推しです!!!かーわいいよね!

 

今日は、職場のチョコの売り場をチョコチョコっと移動していたので、帰り着いた時間が結局いつもと同じ時間になってしまった。ミスマ、ガーナ推しなので、みんなガーナ買ってね!!

在庫1000個くらい普通にありそうなので、マジで買ってね!!!びっくりするくらい在庫があるよ…売れるんか?

 

ガーナのCMの人分からんけど、ガーナは美味いと思うので、買ってね!

 

以上