空色の落し物

びぼうろく

4/8〜4/11

 

ざっつ雑雑雑記

 

4/8〜11日まで、茨城にいました。

 

友達と遊んでいた。

 

新車買ってていいなーって思った。

 

まあ、ぼくは車の運転は下手くそなのでね、車はいいかなって思います。

 

大洗の水族館に行き、イルカ&アシカショー見てきて、アシカのナッツくんが、とても成長していて、感動した。

 

ナッツ、前は暴走して、プール泳ぎまわったり、好き勝手してたのに、ちゃんと言うこと聞いてて、大きくなってて、すごいなーと思いました。

 

相変わらず、蟹の上で魚が休んでいて面白かったです!

f:id:zigrain:20190411225610j:image

 

 

で、ガラルファがいるので、手を突っ込んだら、友達のおてて、めちゃくちゃ寄ってきてて、めっちゃ角質食われてて面白かったです!!

f:id:zigrain:20190411225728j:image

 

 

あと、水戸の桜祭りの会場に、たぶんだけど、初めて行った気がします。

じゃがバターが、ちゃんと蒸し蒸しになってなくて、シャリシャリしてました。だめ🙅‍♀️

 

でも、桜は満開で、綺麗だった

 

写真、一枚しか写してないけれど。

f:id:zigrain:20190411230456j:image

人、沢山いたしね!(言い訳)

 

美味しいお肉も沢山食べたし、ポケカも沢山したので、楽しかった

 

また遊びたい。