空色の落し物

びぼうろく

3/23、3/24どにちよーび

土曜日、初の、リフレックスとベルソムラをキメた次の日の朝。

眠気がくそくそくそ残りすぎてて、ツイッターを見ても、眠い!とかそんなことばっかり呟いていた。

たしかに、くそくそくそくそくそ眠かった記憶がある。

沢山寝たなーと思った割には、中途覚醒しまくってた。

 

そのまま仕事に行ったけれど、18:30〜とてもとても忙しくて、あーーー無理無理の無理ー!!!って気分になった。

まあ、一人で土曜日の夜捌けとか、普通に考えて無理なので、んあードンマイ!って感じだった。

 

 

日曜日、キメてから2日目。

初日の眠気よりは、ものすごくマシだったけれど、悪夢を見た。

内容が…。(妊娠検査薬使ったら、陽性反応が出たっていう悪夢だった。)

 

いや、人によって、この悪夢は、悪夢のレベルではないが、ぼくにとっては、とても悪夢だった。

あと、なんかわけわからん駅で降りて、バスも何もなくて、ものすごく歩かなきゃいけない夢も見た。

歩くのが嫌いなので、ぼくにとっては、悪夢だ。

 

あと、昨日、他店に配送依頼したぶん、値段を間違えていたので、ほーーーんとダメダメだなーって思いました。辛い。

 

しかも明日は、お休みなので、他の人にお願いしなきゃいけないので、つらつらみ。

悲しみ。

 

 

 

 

とりあえず、amazon(CREATURES 山村れぇ作品集 (KITORA) https://www.amazon.jp/dp/4046040262?ref=ppx_pop_mob_ap_share)から、画集届いてたので、眺めることにする。