空色の落し物

びぼうろく

とんで3/26かようび

月曜日は、寝て、焼肉食べて、音ゲーしかしてないので、割愛。

 

 

リフレックスとベルソムラ飲み始めて、そろそろ1週間経つのですが、普通にリスカしてましたし、中途覚醒もの凄いので、ダメだなーって感じですね!!!

 

金曜日、再診なので、効かねえ!!って言います!!!

メンクリのせんせーは優しいので、何かしらお薬は変わるでしょう。たぶん。

 

 

今日も、とくに何もなく仕事してました。

 

21時閉店なのに、40分くらいから、BBAに捕まり、ずーーーっと接客してました。

おめえの腕時計なんて、何でもいいやろ!!!って思いながら、接客してました()

86歳やで?なんでも良かろう…って感じでした。

まあでも、人生100年時代ですかね?それなので、しばらく生きてるのではないでしょうか。

 

今日はくそくそ暇なので、余裕であがって、ゲーセン行けるやん???とか思ったのに、やはり無理でした。

明日は水曜日なので、きっと無理だし、あーーーー。ゲーセン行けるのは、木曜ですね!!

 

ギタドラ楽しい!!

絶対ぼく以外やってない曲をやるのが、楽しくて好きです!!!

too late twoとか、絶対誰もやってない自信ある!!!