空色の落し物

びぼうろく

3/21もくようび

今日は、世間一般的には、祝日で、お休みの日でしたね。

 

接客業してる人間達には、全く関係ないことですので、仕事でしたが。

 

祝日、基本的に暇なのに、今日はとっても忙しかったですね。

 

お天気が良かったので、みんな家族でお出かけしていたんでしょうね。

 

 

今日は、出勤時間を普通に間違えて、11時出勤を12時出勤だと思っていました。

10:40ごろに、あ、今日11時出勤じゃね?って気付き、職場に遅れますって電話入れときました。

 

みんな、遅れたの、病院行ってたからだと思われてました。

 

優しいなーおい。って感じでした。

 

 

 

20時に仕事終わらせて、そのあとゲーセン行きました。

DDRしましたが、足動かなすぎて、1曲目から落としました。悲しい。

 

 

ので、リフレクして気分をちょっと上げて、ギタドラして、弐寺して、帰りました。

 

プードル、どうやってクリアしたんか分かりませんでした。

なんでアレクリアランプ付いてるんですかね???分からんちーん。

 

 

帰り道、おばちゃんの、幸せすぎる病みを聞いてあげて、ああー、幸せそうでいいなーって気持ちになりました。

 

 

明日朝、早起きできれば、メンクリ行ってこようと思います。

 

おやすみなさい。