空色の落し物

びぼうろく

3/16どようび

特に何もなく、平和?に終わった1日でした。

 

あ、深夜は、頭がおかしいツイートしてたので、何もないってわけでもないですね!!

 

今日は、仕事帰りに、Ingressしました。

 

コモンシールドしか貼られてなかったので、余裕でした。

ので、CF作っときました。

 

あと、なぜかものすごく、八大竜王が、人気みたいなので、ぼくも繋げときました。

 

 

あと、衝動買いで、ダックスフンドのぬいぐるみを買ってしまいました。

ぬいぐるみが、また増えてしまいました。

 

名前は、ブランです。

f:id:zigrain:20190316232736j:image

 

可愛いね。