空色の落し物

びぼうろく

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/25もくよーび

あーもう七月終わるんじゃなー。って思いました。 がりゅです、どーも。 昨日は、友達と呼べる友達と、動植物園デートしてきました。 たぶん、20年ぶりか、人生初くらいの勢いで、福岡市動植物園に行きました。 動植物園グルグルしたあと、いきなりステーキ…

7/20どようび

予定よりもものすごく金を使ってしまった。 そう、ものすごく!!! だめな子だ。 今日ら、朝起きたら、9時15分で、あ、寝坊したな、これは間に合わないな。と思ったので、職場に、寝坊しました。遅れます!の連絡を入れた。 今日はずーっとレジ打ちしてた。…

7/14にちようび

友達を、とても傷つけてしまった。頑張っているの、知ってるから、傷つけてしまって、馬鹿なこと言って、最低だと思った。 試し行動してしまった。したら、嫌われるのに…。嫌な顔されるのに、してしまった。 だから、罰しなきゃいけなかった。 ごめんなさい…

7/12きんようび

今日は、早起き(9時前)して、ポテトチップスの近江牛ステーキ味を、朝からバリバリして、福岡市総合図書館に行ってきた。 お魚図鑑を本当は借りようと思って行ったんだけど、館内閲覧のみということだったので、何故か借りれるお花図鑑を借りてきた。 それと…

7/4〜7/8

くそほどブログ更新サボってたなーって感じ。 1ヶ月くらい? 7/4〜7/8の間、友人宅に行ってました! 滋賀!!琵琶湖!! 着いてから、何もねーー!!!って叫んでしまった…。申し訳ない( でもまあ、平和でいいところでした!!! 弟くんおって、一緒に、マリ…