空色の落し物

びぼうろく

7/4〜7/8

くそほどブログ更新サボってたなーって感じ。

 

1ヶ月くらい?

 

 

7/4〜7/8の間、友人宅に行ってました!

滋賀!!琵琶湖!!

f:id:zigrain:20190709015050j:image

 

着いてから、何もねーー!!!って叫んでしまった…。申し訳ない(

 

でもまあ、平和でいいところでした!!!

 

弟くんおって、一緒に、マリオパーティマリオカートと、スマブラして楽しかったです!!

あと、ピーもやって、発散出来て、良かったです()

 

 

食事は、まあ、麺食って麺食って麺食ってました!!

身体に悪いものいっぱい食ったわwww

美味しかった!!!

友人が、ちょっと元気無かったけど、帰るくらいには、ちょっと元気になってくれてて、良かったなーと思いました!!

 

はー、明日から、何も変わらない日常に戻ると思うと憂鬱やなー

がんばろ。

 

 

以上!