空色の落し物

びぼうろく

8/12 もくようび

今日は、免許更新に行ってきました。

ゴールド免許です!!

まあ、二輪にしか乗らないからね…。

 

あ、この間、フォレスターの試乗してきました(n回目)

 

フォレスターいいなーって思いました。視野角が広くて良い。

あと、シートが高くて良い感じでしたよー!!

フォレスターなら乗ってもいいなーって気になりました。すごいね。

 

 

パネポンのCPU戦をひたすらやってるんですけど、やっとノーコンでハードクリア出来ました。やったぜー!!

パネポンDS、相殺があったようななかったような気がするので、そちらで慣れてると無印パネポンめちゃくちゃ難しいんですよね。

ポケモンでパネポンやりたいなー。でもあれ、ゲームボーイカラーなので、今はもう無理ですね。VCで来てくれないかなあ………。

 

水戸オーパダイソー目的でオーパに行ったんですけど、ハンズとスカラーとSPINNSとタワレコが入ってて、金あったら無限に買い漁れるなーって感じでしたね!!!

 

#雑記