空色の落し物

びぼうろく

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/28もくようび

朝起きて、トイレに行って、用を足して、その後、お通話して、お昼寝してたら、18時過ぎてて、地元のイオンに行って、閉店まで音ゲーしてた日でした。 マジで音ゲーしかしてないので、リザルト画面くらいしかないです。 わー懐かしいなーって気持ちでいっぱ…

とんで3/26かようび

月曜日は、寝て、焼肉食べて、音ゲーしかしてないので、割愛。 リフレックスとベルソムラ飲み始めて、そろそろ1週間経つのですが、普通にリスカしてましたし、中途覚醒もの凄いので、ダメだなーって感じですね!!! 金曜日、再診なので、効かねえ!!って言…

3/23、3/24どにちよーび

土曜日、初の、リフレックスとベルソムラをキメた次の日の朝。 眠気がくそくそくそ残りすぎてて、ツイッターを見ても、眠い!とかそんなことばっかり呟いていた。 たしかに、くそくそくそくそくそ眠かった記憶がある。 沢山寝たなーと思った割には、中途覚醒…

3/22きんようび

びぼうろくは備忘録なのである。 4.5年ぶりに、メンクリ行ってきました。 元主治医の先生がいるのが、月曜日と金曜日だけなので、行ってきました。 メンクリの先生は、甘々なので、昔昔、予約してたのを蹴ったのも、くそ久しぶりにきたのも、怒られませんで…

3/21もくようび

今日は、世間一般的には、祝日で、お休みの日でしたね。 接客業してる人間達には、全く関係ないことですので、仕事でしたが。 祝日、基本的に暇なのに、今日はとっても忙しかったですね。 お天気が良かったので、みんな家族でお出かけしていたんでしょうね。…

3/20すいようび

今日は本気で何もしなかった1日。 ずーーーっと寝てた!! 頭おかしいくらいには寝てた! ピンポーンって郵便が来たから、それに出たくらいで、あとは寝てた。 あ、お昼にパスタを茹でて、キユーピーのたらこスパゲティにして食べたくらい。 あと、撮り溜め…

3/18げつようび、3/19かようび

昨日は、普通に病院に行ってましたので、特記することが無かったです。 強いて言うならば、レンドルミンを処方してもらえたことですね。 内科の先生とたぶんそりが合わないなーって感じました。 まあ、精神科ではないので、てきとう言ったら怒られました。 …

3/17にちようび

今日も仕事でした。 今日は、会社全体、5%オフの日でしたので、くっそ忙しかったです! 今日の夜から母が飲み会とかでいないと思っていたら、普通に帰ってて、ほっともっとのお弁当でした。 20:30まで仕事したので、ゲーセンの閉店時間まで、余裕あるじゃん…

3/16どようび

特に何もなく、平和?に終わった1日でした。 あ、深夜は、頭がおかしいツイートしてたので、何もないってわけでもないですね!! 今日は、仕事帰りに、Ingressしました。 コモンシールドしか貼られてなかったので、余裕でした。 ので、CF作っときました。 あ…

心機一転

おはようございます。 ブログは元々ありましたが、だらけきっていて、しばらくずーっと投稿していないので、もうこの際、心機一転?して、新規開拓しました。 感じたもの、こと、何でもないこと、とりあえず、日記を投稿出来たらいいなと思います。 3日坊主…