空色の落し物

びぼうろく

3/17にちようび

今日も仕事でした。

今日は、会社全体、5%オフの日でしたので、くっそ忙しかったです!

 

今日の夜から母が飲み会とかでいないと思っていたら、普通に帰ってて、ほっともっとのお弁当でした。

 

20:30まで仕事したので、ゲーセンの閉店時間まで、余裕あるじゃん?と思って、ゲーセン行って、音ゲーしました。

 

弐寺、4段受かりました。

リフレククラス4、落ちました。

まあ、いいでしょ。

 

あと、犬寺の、D、また落としました。たぶん、生きてるうちにはクリアできません。

 

 

で、イオンで、スミノフかって、のんで、まあ、寝ました。

 

以上。