空色の落し物

びぼうろく

3/18げつようび、3/19かようび

昨日は、普通に病院に行ってましたので、特記することが無かったです。

強いて言うならば、レンドルミンを処方してもらえたことですね。

 

内科の先生とたぶんそりが合わないなーって感じました。

まあ、精神科ではないので、てきとう言ったら怒られました。

精神科じゃないので、甘くなかったですね。猫かぶれば良かったんですが、まあ、致し方ない。

っていうかですね、カルテ見ないのかなー?と思いました。

躁鬱なのは伝えているので、そうぽんぽんとレンドルミン出しちゃって平気なのかな?と逆に心配しました。

 

あと、内科の前に、形成で受診しましたが、ピンセットで傷口グリグリされたけど、痛くないんですか!?って聞かれて、大して痛くなかったので、痛くないですね。って言ってしまいました。

だいたい糖尿のせい。

もう少し、痛がれば良かったですかね…。

 

なーーんにもしたくなかったので、帰り道にある、資さんうどんで、飯を食べました。美味しかったです。f:id:zigrain:20190319214555j:image

 

 

3/19かようび、レンドルミン、1Tだと1ミリも効いてなかったので、2Tキメましたが、2時間で目が覚めたので、ダメだな。と思いました。

 

が、口の中が苦くないので、その辺は優秀かなーと思いました。

エスゾピック苦いねん。

あと、眠気の持ち越しが今のところ無かったので、あー優秀ーと思いました。

 

今日は普通にお仕事でした。

暇暇の暇!!!でした。

大丈夫かな、この店…って感じですね。

まあ、大丈夫なんでしょうけどね。

一応、上場ですし…。

 

仕事終わるのくそ早かったので、今日は、ちゃっと帰宅してます。

 

偉い

 

以上