空色の落し物

びぼうろく

7/25もくよーび

あーもう七月終わるんじゃなー。って思いました。

がりゅです、どーも。

 

昨日は、友達と呼べる友達と、動植物園デートしてきました。

たぶん、20年ぶりか、人生初くらいの勢いで、福岡市動植物園に行きました。

動植物園グルグルしたあと、いきなりステーキを食べました。美味しかった。

 

動植物園、キリンのクイズやってて、クイズに答えたので、キリンの缶バッジを貰えました。鞄に付けました。可愛い!

 

植物園の温室の中と、外の温度、ほぼ変わらんなー。と思いました。暑い!!

帰りにさそり座がめっちゃ見えたので、良かったです!

 

今日も、さそり座と、カシオペア座と、北斗七星が見えたので良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンタルがヘラってきてる。

メンクリ、待ち時間の割には、2分くらいで問診終わるので、ほんとうんこゴミカスって感じがする。

マイスリーODしたけど、普通にマイスリー処方箋くれたし、ダメなのでは???って感じだし、この間は、時間があまりなかったからか、お話し全然聞いてくれんかったし、あーーー…って感じある。

 

腕切ったら、母に、不快だから、見せないで。って言われた。

 

あと、職場のおばちゃんに、子供の時からそういうの(自傷とか)あるの?って聞かれて、

 

子供の頃は、たぶん無かっ…………いや、あったわ。って答えた。

 

よくよく思い出したら、タンスに頭ぶつけてた記憶がありますわー。って感じ。

 

言わなかったけれど。

 

今日も一日中、腕切ったら楽になるんだけどなーー。とかサービスカウンターで口走ってたし、ダメだなーって感じある。

頭おかしいの!?っておばちゃんに言われる始末だったし。

 

だめだめ。

 

お絵描きしたり、写真をインポートしたりしたいんだけど、リフレックスマイスリー飲んだら、堕ちるので、出来なくて辛い。

それが今1番辛いなーって感じだ。