空色の落し物

びぼうろく

8/10どようび

1日に、歳をとりました。

特に何も無かったです。

花火大会があったくらいでした。

ただ、ここ数年の間、誕生日に自傷行為をしてしまっていたので、今年はしなかったので、素晴らしい年になりそうだなと思いました。

 

お薬が、ここ、2週間の診察で、2種類飲むものが増えましたので、確実に頭が悪くなっていってるなーと思ってます。

 

リフレックス:晩飯食ったら飲むやつ。ほのかに甘い。黄色の錠剤。満腹の時にしかいうことをきかない困った子。ちょっと眠気がきてるような感じになる。

 

ゾルピデム(マイスリー):マイスリージェネリック。薄橙色の錠剤。何もやることもなく、寝るかーって時に飲む。即堕ちする。健忘ややありあり。4時間で目がさめるように出来ているのかと思うくらいには、4時間で目がさめる。寝つきも悪いから、変えるのは難しいと思う。

苦い。

 

ロラゼパム(ワイパックス):白色の錠剤。ポリポリするとそこそこまあ、美味しい。無味に近い甘さ。マイスリー飲む時と一緒に服薬してね!ってやつ。

 

 

レキソタン(ジェネリックの名前忘れた):白色の錠剤。頓服薬。口の中でトローチのように溶かしてねって書いてあるけど、ついポリポリしちゃう。美味しくない。ほぼ無味!舌下錠なので、溶ける。効いてる気がする。落ち着く。とりあえず、困った時に使おうね!ってやつ。

 

 

 

 

はーーー。

お薬にも依存してるし、くそだなー。