空色の落し物

びぼうろく

10/7 げつようび

また2ヶ月くらい放置していましたね。

 

毎日毎日、ブログを更新するのは無理ですね!!!

 

早々に諦めました!

 

 

最近は、増税前のバタバタが終わったと思ったら、 PayPay祭りで、一昨日、ものすごーーーくバタバタして、いやーーーこの仕事本当辞めてやりてえなーって思いました。

 

あと、母親と喧嘩しているので、ものすごーーーーく家に帰りたくないですね!

めんどい。ただただ、面倒くさい。

 

とってもめんどくさいので、早く家を出たいけれど、お金全然貯まらないから、無理ゲーだし、最悪だ。

 

 

リスペリドン貰ったので、キメてみたけど、おれには全く合わなくて、朝起きるのがただただ怠いのと起きれないことになってるだけで、合わないなーってなっている。

 

あと、マイスリー5ミリ服用だと、全く効かないんだなーってなってる。

 

ので、10ミリで、やっぱり眠くなるんだなーって。

 

5ミリはダメだ。

 

それか、ゾルピデムマイスリーは全然違う生き物なのか??

効きかたが全然違う。

 

ゾルピデムはすぐ落ちるのに、マイスリー全然落ちない。

なんだこれ。

 

マイスリージェネリックの方が効くのは、謎。

 

 

なんか、綺麗な物を見に行きたいなあ。

だれか、どっかに連れて行ってほしい。