空色の落し物

びぼうろく

1/21

また放置していた。

なんだか申し訳ない気持ちになる。誰にたいしてかは知らないけれど。

 

深夜、死ななくてはいけない、腕を切らなければいけないという感覚に駆られて、首吊った。

 

まあ、これを書いているから、死んでないんだけど。

ベルトで吊ったら、肉が刺さって痛かったのでもうしない。

クソ雑魚チキンだった。

 

その後、腕を切って、血が腕を伝う感覚を楽しんでいた。冷たくなった血が伝うのは、気持ち悪かった。

 

過去最大に、鬱に襲われている。

 

なんでなのかは、全く分からないが。

 

死んだら、全ての身体と精神の不調はリセットされるんだよなー。って考えたら、死んだ方がいいなーって考えてしまった。

 

良くない思考をしているので、ダメなんだと思う。

 

 

頓服のおクスリまで切らしているので、よろしくないなーと思っている。

 

金曜日、主治医おるし、仕事も休みだし、メンクリ行かなきゃな。

 

みんながんばって仕事して、生きてて、偉いよな。