空色の落し物

びぼうろく

5/6なんようびですか?

家出して、約2週間くらいが経過した。

ばあちゃん以外から、何も、何も連絡が無いので、まあいいか。と思っている。

あと、知らん番号から電話きたな。ほんとに知らないが。、

 

あ、M田さんからはLINEがきたな。

進捗どうですか?じゃないけれど、調子はどうですか?的なLINE。まあ、職場的には、どうなんだろうか……。全然記憶が無いけれど3回くらい職場に電話していたから、ゾルピデムODはだめだなーって。

まあ、職場、居なくても別に何とかなるし、居なくても平気だろうとは思う。そもそも、一人欠けたところで回らなくなるお店なんて、無くなればいいし(

 

 

 

さて、基本的に、お友達の家に引きこもっているので、曜日感覚がないのだが、今日は、たぶん、月曜日だと思う。

振替休日とかいう、世間的には嬉しい休日なのだろう。

サービス業してる人間には、あまり嬉しくはないが。

 

5/10に、本来であれば行く予定だったメンクリの診察があるのだが、いかんせん福岡にいない為、諦めようと思う。

5/17に、とりあえずだが、福岡に帰る予定ではある。

ちょうど良く、その日は金曜日じゃないか!

主治医の先生、午後もおるやん!ラッキーである。

 

そもそも、何故家出をしたかと言うと、まあ、長くなるし、めんどくさいので、割愛させていただきます。

聞きたいとかいう物好きがいたら、まあ、コメントでもくれたらいいよ。

 

とりあえず心に決めたことは、ゾルピデムはODしないこと!!だなー。と思う。 吐きまくったらしくヤバかった。あと、怪異文書をLINEなりなんなりで送りつけてて自分でも分からなかったので、迷惑なので、やめようと思った。

 

ただ、死んでるところに、救いの手を差し伸べてくれたお友達には、感謝している。感謝してもしても、しきれない程の気持ちである。ありがとう。

 

なので、まあ、こちら側が死んでいない限り、やれることはやりたいと思っている。ほぼほぼ出来ることが限られてはいるのだが…。

 

 

ほぼほぼ引きこもりしてるし、お昼間に自分一人だけで外出るの、めちゃくちゃ怖いし、そういう意味で全然ダメだから、これ、休職してるけど、戻れるのかなー?って感じ。

夜一人で外出する分には全然割りと大丈夫なんだけれど。

 

そんなことより、リフレックス切れるのがヤバいと思うんだよね。んー。まあ、なんとかなるでしょう。

 

以上