空色の落し物

びぼうろく

5/1〜3くらいまで

お友達のお車で、旅行行ってきました!

 

f:id:zigrain:20190506020415j:image
f:id:zigrain:20190506020412j:image
f:id:zigrain:20190506020418j:image

 

雑に写真撮ってるけど、草津温泉の湯畑!

湯気めちゃくちゃヤバかった。

 

足湯もあったので、入ってきた!f:id:zigrain:20190506020605j:image

あちあちのほかほかになった!!

 

そして、全然温泉と関係ないけど、湯畑の近くに、ステーキ屋さんがあって、ステーキ食べ放題してきた!確か、シルバーバックって名前のお店だったと思う!

f:id:zigrain:20190506020747j:image

これを、3回食べた、肉を殲滅した。

お腹が張り裂けるかと思った。

普通にとても美味しかった!!

 

その後お風呂入ってきた!草津温泉、ちょっとあちあちだったけど、気持ち良かった!

女湯は、シャンプーとか体を洗う方足りてなくて10分くらい軽く待ったけども。

 

そのまま車中泊して、おやすみ。

 

翌朝、丸岩に登るまゆ丸ちゃんっていうメロンパンを食べた。美味しかったf:id:zigrain:20190506021239j:image

これまた雑に写真撮ってて申し訳ないなーって。

丸岩分からないし…。

 

 

その後、お車で、山越えたりした

山頂、雪が残ってて、湖も凍ってて面白かったです!

f:id:zigrain:20190506104305j:image
f:id:zigrain:20190506104300j:image

山頂付近の展望台?からの眺め、物凄く良かったです!!!

f:id:zigrain:20190506104706j:image
f:id:zigrain:20190506104704j:image

吹割の滝見てきました!

自然の力ってすげー!ってなりました。f:id:zigrain:20190506104503j:image
f:id:zigrain:20190506104500j:image

 

あと、榛名湖も見てきた。

f:id:zigrain:20190506104618j:image

普通に湖だった

 

 

以上 おわおわり