空色の落し物

びぼうろく

4/1げつようび

何でもない日おめでとう!!

 

嘘です!

 

新しい年号が発表された日ですね!!

 

令和!!

 

響きがめっちゃカッコいいと思うんですよね!!!

しかも、イニシャルRでしょう?

カッコ良すぎでしょ、。

 

あと、足の方の病院行ったら、シルキー剥がされて、綺麗!完璧!完治!!終わり!!!

 

って言われたので、左膝、完了しました!

怪我したの、塞がってるし、何もなってないので、終わりです!!!

 

お風呂のお湯、今日から浸かっていいそうです!!!嬉しいー!!!!!

 

何でもない日、おめでとうー!!!!!

何でもなくないけど、おめでとうー!!!!

 

って感じですね。

 

 

リフレックス飲んでると、怒られても笑って過ごせるので、やはり抗うつ剤は、天才ですねー

って思いました!

 

以上