空色の落し物

びぼうろく

1/29 きんようび

今日もDM(糖尿)の話です!

毎日言ってる気がするが、スーグラ、キッツいわ!コイツと一生仲良くするくらいなら、薬価高くても、腹に針刺す方が、全然良いわ!!!

 

仕事日、トイレが近いことにより、水分不足感が否めないし、水分不足によりふらふらしたりする感、否めないので、スーグラ辞めたい。切実に。

 

次の通院で、スーグラ辞めよーぜって言うわ。

 

マジで、腹に針刺す方が全然良いわ。

使い始めの吐き気とかそういうのとか全然無かったし、針刺す方がいい………。

薬価が高いけど!!!!毎日刺さなきゃだけど!!!

ご時世で、アル綿、勿体ない使い方出来ないけど!!!

おれは、スーグラよりは、50倍くらい良いと思いますよ…。

 

っていうか、不摂生をやめて、運動量増やせデブ!ってわけなので、とやかく言うより、運動量増やします…。

 

今更ですけど、1日1本、炭酸飲料(コーラとか三ツ矢とか)は、やめれてるんですよ!!偉くないですか?

 

と言いつつ、今日は、熱があるので、コーラキメましたが…。

 

 

あと、日記をとりあえず、400字以上書くことにしてます。

文章力を上げるために。

文を纏める力が欲しい!

 

今日は寒いので、鍋が食べたい気分でしたが、晩御飯は、カレーでした。キーマカレー。美味しいよね。

 

もち麦、マイブームなので、麦ご飯で食べました。

ミスターマックスもち麦、2kg入ってて739円(税別)なので、買いましょう!

値段の割に、美味しいですよ!PBの中で1番、神アイテムだと思います!!

 

眠の剤を入れたので、寝落ち出来る気がします。

 

おやすみなさい。