空色の落し物

びぼうろく

1/28 もくようび

暴風雪警報出てて、わーお!筑肥線動いてますかー?ってなったけど、20時くらいだったので、珍しく普通に運行してたので、良かった!!!

 

えぺ、2/2〜Switchにくるらしいので、やりたい。けど、FPS向いてない人間なので、味方の足を引っ張りまくるから、やりたくないって気持ちもある。ジレンマ。

 

最近、お絵描きっていうか、脳内のものをアウトプットすることにハマってるんだけど、今日は仕事しかしてなくて、若干悲しくなっている。お絵描きしたい。

 

まあ、いつもイラストを上げる時間が遅くって、深夜とかに上げてるから、夜行性のフォロワーさん達しか見てないけど、ふぁぼ貰えて嬉しいです!いつもありがとう!

 

お絵描きしてて良かったなーって気持ちになりますし、次のイラスト何描こうかなー?って気持ちになれるので、ふぁぼしてくれてありがとうね!!

 

眠剤入れたので、程よく眠くなってきた気がする。

 

400字くらいのブログ、毎日続けたら、何か出来るかもしれないから、続けていきたいと思っているところです。

 

まあ、3日坊主なので、難しいかもしれんけど…。

 

以上