空色の落し物

びぼうろく

2/13 どようび

今日はなかなか暑かったなー。

TRPG楽しいなー。僕的にはこのコロナ禍で、オフ会も出来ないので、オンラインで、彼氏氏以外と、おはなし出来るのが楽しいなぁっていうのが、大前提であるので、ね。

あと卓、自由度高くて嬉しい。まあ、その裏では、GMが神配慮氏してくれてるというのがあるが、感謝感激恩に切るぜといった感情がある。

好きなことやれるのとても良いし、いい感じにアウトプットするの楽しくて、次のとあぷぐ楽しみ!!!!!

以下DMの話。

 

 

 

 

 

 

 

やはり杞憂していたことが起きてしまった…

カンジタ…やはりなってしまった。今は軽いんだけど、やはりなあ…。

尿糖になるということは、そういうリスクが高いのを理解してほしいなあ。

 

痒いんだよなーーーーー。

まあ、対処法は、持っているので別にそれはいいが。

 

スーグラ、ほんと体重減ったりエーワンシー減ったりしてるからいいんだけど、やっぱキツいなあ。最悪だー。

 

 

以上