空色の落し物

びぼうろく

2/19 きんようび

痒い!!

花粉症なので、痒い。目が痒い。

 

アトピー云々のツイートが流れてきたから言うけど、おれもアトピーある。昔はよく、触れると感染るとかそういうのあったなーとか思い出した。まあ、軽症だけどね。というか、喘息もあるから、喘鳴とか咳したりしてると感染るとか、うるさいとか言われてたし、なんかまあ、そういうのいわれるの慣れてしまったんだろうなといったかんじ。

DMは自分の努力が足りないと言われるとそうですね!!!!!ってなるけど、喘息とアトピーは、違うやろ!!!ってなる。喘息は、階段登るだけで出るし、アトピーは、不織布のマスクしてるとチカチカして痒いし、最悪だよ!

布マスクしてると多少はマシだけど、うちの職場、仕事中の布マスク非推奨だし…。めんどいね!!あと、寒いからって、タートルネックヒートテック着ると、首がとても痒い!汗かくせい。

あと、この花粉の時期とか冬の乾燥してる時とか、痒いなーって時ある。

人前でガリガリするのが恥ずかしいとかあったけど、おれは別にどうでもいい、恥ずかしいとかあんまりない。けど、まあ、見た目汚いからやだよね。って気持ちにはなる。

少しだけ。

 

TRPGやりてえなーって欲が高い。この間の卓の考察が沸る。あと、イラスト描くの沸るね!自分のPC以外((

 

自分の気持ちが分かっていないところがあって、どうなりたいのか、いまいち分かっていない。子供が欲しいと言われるけれど、正直、どちらも子供なので(中身が)子育てとか無理そうだし、お金稼ぐのがとても大変そうだなあとか、DMどうなるんだろうとか、躁鬱とかどうなんだろうとか、そういう心配がある。難しいよね…。

なんとかなるっていうか、なんとかなるしかないんだけど、そういうの考えるのやだなーとか、子供出来たら鬱になりやすくなるとかあるから、子供…ねえ…って感じ。

 

あと、危惧していた、DM薬というか、スーグラの弊害、やっぱなったわーーー、カンジダーーー再発〜〜〜

尿糖にするとこうなるから嫌だったんだよーーーー嫌なんだよーーーなので、まあ、勝手にスーグラ5日くらい抜いている。不良患者である。

抜いたほうが、身体の調子がとても良い!!スーグラやめようぜ、マジで。

スーグラで楽ちんダイエットとか、マジでやめような???ロクなことないぜ!!!

 

以上