空色の落し物

びぼうろく

2/21 にちようび

今日まで4連勤してたんだけど、今日が1番疲れたー。

 

優待デーがとりあえず今日で一旦終了したので、疲れましたね。

ソーシャルディスタンスとは何だったのか?というレベルで人多かった。

 

やー疲れたね!!!

 

店長は最後の方機嫌が悪いし、怠かったなー。まあ、売上、そんな良くなかったもんね!

管理職は、嫌だな。

 

SW2.5、エンハンサーとか取ればいいですかね?練技、雑にマッスルベアーとか取ればいいんですかね?

GM泣いちゃうんですかね?w

 

明日は、引っ越しの準備を、します!

荷造り荷造りー

 

創作、全然出来てなくて終わり!って感じですね!!

 

あと、スプラ3おめでとうー!!いえーい!楽しみー!!!

 

 

以上