空色の落し物

びぼうろく

3/1〜3/10

Re:START

 

3/1〜茨城県民になりました。

同棲始めました。パートナーと。

 

3/2役所に行って、転居届けや、住所ブロックの手続きをした。

 

 

3/3掃除した。

 

3/4何したか(ry

 

3/5(ry

 

3/6久しぶりに、卓をした。セッション楽しいー!!

 

3/7〜3/8とくに何もしなかったので、忘れた。

 

3/9始めて大洗磯前神社に登った。記念のポストカードと、クリアファイルを頂戴した。良い。

 

手紙を出したいと思いました。

 

3/10日立のおばちゃま達と飲み会に行ってきた!楽しかった!!

リスペリドンをキメてしまった。

 

当たり前の感覚なんだけど自分が買ったもの、自分が料理したもの、自分が使っていた環境のタオル、布団、枕じゃないと、落ち着けない。

例えば、コップとか。自分が使っていたコップなんだけど、汚く感じてしまって、使うことを躊躇ってしまう。

やはり、精神的な問題なのだろうなと思う。