空色の落し物

びぼうろく

11/28 どようび

今日と明日は仕事!

 

朝、受診日だったので、病院行った。

 

まず、朝この時点で、あ、なんか今日寒いなーと思ったが、朝だし寒いのは当たり前だよねーって気持ちで、そのまま出かけた。

これが不味かった!

今日の気温は最高13度と、寒い方だった。

 

いやー帰りは寒すぎて凍えるところだったねー!!マスクしてるから、眼鏡も曇るし、大変だねー!

冬は、好きだけど嫌いだなーという気分にさせてくれた。

 

メンクリワイパックスが欲しかったが、前科があるので、なんだか自分から言い出す気になれず、そのまま診察終了してしまった。

メンタルが、不調すぎたが、まあ、なんとかなるだろう…という気持ちがある。

 

その後、内科受診なので、内科。

食前血糖値165とかになっていて、悪化していた。まあ、原因はハッキリ分かっているので、大丈夫…ではないが、大丈夫だろう。

旅行と、ボグリボースだして貰うの忘れてたためであろう。

なので、ボグリボースが0.2→0.3に変更になった。たった0.1増えただけだが、錠剤の大きさが結構大きくなっていた。

例えると、バファリンルナiくらいの大きさ。

これは自業自得なので、仕方ない。

 

診療後そのまま、仕事へ。

 

それなりに憂鬱な気分のまま仕事エンドし、帰宅後突然の大鬱に襲われる。

死にたいだとか、ヤル気が起きねえなーだとか、その他諸々の感情がごちゃ混ぜになり、しんどくなる。

ワイパックス 貰っとくべきだったなーと思ったので、月曜日、またメンクリ行きます。

くれるんかなー?

 

仕事帰り、寒すぎて凍える。

こんな薄着で来てしまったことを後悔する。

やー今日はだめだったなーw

 

明日も寒いみたいなので、明日は服着ていきたいですね!!

 

とにかく今日は、脳内ごちゃごちゃで、まとまりがなくてうるさくて、しんどい。

早く寝たい。

 

以上