空色の落し物

びぼうろく

10/15もくようび

放置がお得意!

 

すぐそうやって放置するー。

 

ウェルシュコーギーペングローブを飼いたい人生だった。何故なら、ポケモンのワンパチに、似ているから!!!(

 

理由が不純すぎると思うので飼いませんが…。

 

特に理由もなく、ソプラノリコーダーをお買い上げした。

本当に理由がないので、まあ、アンダーザシーくらい吹けるくらいにはなりたいなーと思います。

 

 

この1週間、とても、とてもメンタルが不安定で、腕を切ったり、首を吊ったりしました。

結果、死なないんですけどね。

 

不安定になった理由は、大したことないので、言えませんが。本当に大したことないので…。

 

とにかく、不安定すぎるので、明日、仕事前にメンクリ行きます。

 

はーーー、怒られそう。