空色の落し物

びぼうろく

10/29もくようび

毎日ブログ書ける人、尊敬するわ…。

えらいね!

 

今日は、掃き溜めなので。

 

ワイパODしてしまった。

4シートくらいあったのが、1シートくらいになっているので、めちゃくちゃ食べてしまったんだなあ…ということが、伺える。

いやー、仕事しんどいな〜ってなってしまった。

そこから、全部駄目になってしまって、やってしまったよ。

 

いったいいつになったら、こういう事しなかて良くなるんだろうか…もう一生ないんじゃなかろうか…。

とか思ってしまった。

 

家庭環境しんどいな〜じゃなくて、仕事しんどいな〜ってなったの久しぶりだなぁ。

腕切らなかっただけ、マシなのかもしれないけれど。

ってか、お昼間の時間帯、ずっとずっと脈拍と呼吸数、増えてたり、眩暈がしたり、ああ、これは、精神的なアレか…。とか思った。

今月は、そういう事が多い。

よろしくないね!!!

 

 

 

 

全然全く関係ないけれど、高校時代思い出してた。

ぼくと彼女の話しなんだけど。

女子校特有の、ズレの話し。好きだったんだよ、彼女の事。

でも、

ぼくと彼女のソレがズレてしまって、それからぼくはずっと置いてぼりなんだろうか…とか思ったり、ソレのズレが、治らないので、一人称、おれ、なんだろうか…とか。そういうことを考えていた。

どうということはないんだけれども、彼女が今どこに住んでて生きているのかしるあてなどとうにないので。

 

見つけたところで、臆病なので、今更どうしようとかないけれど。仕方ないし。

 

 

終わり