空色の落し物

びぼうろく

11/18〜11/24

茨城に行ってました。

 

その内2日くらいは、新潟とか福島とかに、居ました。

 

といっても、福島は一瞬だけいた感じですけど。赤べこ可愛かったなーーー。

 

猪苗代湖に寄ったので、雑に写真を撮りました。

f:id:zigrain:20201125123421j:image

f:id:zigrain:20201125123426j:image

風が、めちゃくちゃ強くて、寒すぎたので、車に速攻戻ってしまった…寒すぎた。

 

新潟の、今板温泉 湯本館ってところにお泊まりしました。

風呂とご飯がとてもおいしかったです!

新潟の新米ですよ!!!

ご飯、朝晩で、4杯食べてしまった。

米粒が、立ってるってマジなんやなーとか思いました。

 

帰りに白河ラーメン食べました。

白河ラーメンなのに、塩ラーメンを頼んでしまったのは、アレかもしらなんけど、めっちゃ美味しかったので、オッケーですね!(何が?

f:id:zigrain:20201125222920j:image

 

23日のお昼に、和牛食堂で、ランチしたんですけど、最後の晩餐並みに食べたので、一生胃がもたれている…。ちなみに今日もお腹がいっぱいで、サラダとかで満腹感あって、ヤバいっすね…。常陸牛カルビ、恐るべし…

 

しばらく本当に、焼肉はいいかなって気分。

 

まあ、来月には、焼肉食いてえーーー!!!とか言ってるんでしょうけども…。

 

旅行楽しかったです!!!