空色の落し物

びぼうろく

11/25 すいようび

今日は、仕事でした。

久しぶりの。

 

そもそも、今日が水曜日だと理解していなかったので、負けですが。

 

1週間ぶりに働いたので、脳みそが全然仕事モードではなかったので、大変でした。

 

締め作業、いつもより10分遅れで進行させてました。

 

全然仕事出来てない感あるな、これ。

 

あと、全然関係ないんですが、シャイニースター、めっちゃ売れてますね!ポケカの話しです!

 

あと、これも関係無いんですが、ホークス優勝しましたね!おめでとう!!!

すごい!

 

もうHTMLとか、組めなくなってるので、ダメですね。来年から、向こうで暮らそうと思っているのですが、ぼくが出来る仕事は、なんだろうなあ…。

あるのかな?面接、面倒だなー。

 

生きるのは大変だ。