空色の落し物

びぼうろく

11/26もくようび

 

何もしてなかった。

 

起きて、キングダムハーツSwitchの音ゲーしてたくらいだった。

 

あとは、お腹の調子が悪いので、ずっと寝てた。

ははが帰ってくるまで。

 

たぶん、明らかに、鬱な気がするけど、気のせいでしょう。

どっちかなんてわからないよ。

躁鬱どっちの状態に今なってるかなんて、自分で認知できないよ。

 

たぶん、鬱の方が強いかも

注意欠陥がおおい。

 

やばいな。

おれも、フォロワーさんの見習って、最後に、よかったことを、書こうと思う。

 

  1. 朝起きて歯磨きできた。よかった
  2. サラダを買ってきた。おいしかった
  3. 今日はたくさん寝たような気がする!良かった