空色の落し物

びぼうろく

11/27 きんようび

今日は、裁判所に朝から行かなきゃ行けない日、だったので、僕にしては早めの8時起床でした。

朝は段々と寒くなってきているので、起きるの辛いね!

Apple Watchにドヤされて起きたよ…。

 

まあ、遅刻するとたぶん、面倒だと思うし、遅刻出来ないから、起きたけどね。

 

…仕事の朝番の時、毎回遅刻するんだけど、これ、ダメじゃないか???

 

まあ、9:30から就業時間だけど、遅刻するのは、まあ…存じ上げられているので、45分くらいにタイムカード切ってる…うちの会社、優しいね!!(ダメ

 

どうでもいい話しでした。

 

 

裁判所終わって、天神まで戻って、ウロウロしてました。

インキューブ、iD支払い出来ないの、今日知りました。まーーーーじ???ってなった。

天神だったら、どこでも使えるものかと思ってたけどね。

 

あと、パルコのヴィレバンもiD支払い出来ないのね!知らなかったよ…。

 

まあ、今日買いたかったものは、ロフトで買ったから、それついでに寄っただけなんだけどね!!

f:id:zigrain:20201127221228j:image

 

ユニボールワンの、新色です!

落ち着いた色合いで、大人っぽいよね!

 

でもまあ、天神、人多かったなー。

2度と行きたくねえ!!

 

うそです。

通り道として使わなきゃいけないので、いきます!

 

というかですね、今日は、メンタルめっちゃ調子悪いんですよ!!

ワイパックス切らしてるのがいけないんでしょうけど、天神おる時めっちゃ動悸息切れ!!って感じでヤバかった。

 

外出したくないっすね。

 

以上