空色の落し物

びぼうろく

3/15 げつようび

今日は、100億年ぶりくらいに、カラオケに行って来ました。いやー、20時までフリータイムということだったので、12時くらいから、inしてました。

久しぶりに大声出して気持ち良かったです!

音痴なんですが、最近、そんなに言うほど音痴じゃなくなってきている、とのことで、嬉しいです!!

 

ヨルシカの、花に亡霊、とてもいい曲だし、可愛いですね!!知ってたけども,

 

最近、一つ音を下げる、という行為を覚えました!偉い!

 

 

 

心の相違を昨日、彼と話し合いました。

相違というか、地味に潔癖な部分の共有をしました。

ので、まあ、楽になりました。

 

終わり