空色の落し物

びぼうろく

7/28 すいようび

台風明けの日。

 

風はまだ強い。雨もまあまあ降ってきて、帰り濡れた。レインコート持ってて良かった。

 

明日の天気もあまりよろしくなさそうな感じ。なので、明日もレインコート持って仕事行きます。

 

 

昨日は、健忘と自傷欲で、相方に迷惑かけたなーって微かに記憶にある。

ほぼ健忘で、腕を切らせてくれー!ってなってたので、ダメ。

健忘状態で腕を軽く切った。

まあ、気持ち良かった。

 

 

ポケモンユナイト、やりてえーって仕事中はなるけど、帰ってくると眠さが勝ってしまうので、全然出来なくて悲しい。

ルカリオ買いました。可愛い。

 

明日はユナイトしたい。

おやすみ!