空色の落し物

びぼうろく

7/13 かようび

今日も仕事休んじゃった。

活力というか、やる気が起きないし、眠すぎて無理だったので、休んだ。仕事が嫌とかではなく、単純にやる気が起きないだけ。と思う。

なんというか、鬱っぽさが多いので、ダメかも。2日連続で休んでしまったってことで、それなりにまあ、鬱っぽい感じはある。

 

ウォーターサーバーとか置くって話しだけど、めっちゃQoL上がりそうなんだよなー。実際良いと思ってたし。実家にあったんですよ。

ただ、無くなった時に水替えるのがめんどいだけで。お湯も出るし。

でも、電気代考えるとエコじゃないかもしれないなーと思うんですけど、どうなんですかね?

 

ボードゲーム会したい。3〜5人くらいで。

人多すぎると、纏めるのとかコロナとかでアレなので、3〜5人くらいが1番やり易いと思うんですよね。まあ、4人が1番いいかな。

Exitとかテストプレイとか、キャッチョコとか、ブロックスとか、やりたい。

あと、Joy-Con4つあるので、マリパとかマリカとかスマブラとかもやりたい。

 

こうやって、日記が書けるってことは、やはりそれなりに鬱なんだろーなー。って思います。アウトプット出来るってことは、そういうことだから…。

 

スポーティファイに、VELTPUNCHあって、嬉しくて聴いてる。好きなんだよなー。ガスバーナーの曲がある。

 

リスペリドン内溶液を、飲んだ。ので、たぶん寝れると思う。不味いから、ジェネリックじゃない方にしてもらおうかなあ…変わらない気もするけど。マジで後味が、パン粉なんだよねー。

 

明日っていうか、時間とか日付け的には今日なんだけど、仕事行けるといいなあ…。まあ、行かないと金全然入らないから、行くしかないか。

 

以上